スポンサーサイト


たるみ和太鼓フェスティバル

10月23日 レバンテホールに於いて  

たるみ和太鼓フェスティバルが開催されました


1部のオープニングは 多聞だんだんさん 

力強い演奏で開幕しました

ドンドコひがまい

花鼓

神戸楠公連さんの阿波踊りで 華やかに1部を終了



2部は 和太鼓デュオ桴桴さんで 幕開けです

和太鼓連ふくだ

松村組(木村先生・純平先生)

合同演奏(松村組・桴桴・花鼓・高校生) 大地

合同演奏(総出演)夢まつり 大盛況で終了しました 

 
   
  ふくだは 中・高生で 流星

C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 150-


3歳~20歳の参加メンバーで 烈華を

C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 189-

力一杯演奏しました


合同演奏 大地

C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 193-
 

こちらは 高校生(来春デビュー予定)も 参加させて頂きましたが。。。

練習場所も時間も あまり無くて・・・とても心配しました

本番では 木村先生・純平先生と御一緒ということで 喜んでいましたが、、、

先生方の隣で演奏できるメンバーは “間違えたらどーしよー” と

プレッシャーと戦っていました

演奏は ほぼ完璧だったと思います

みんな!よくやったね!!カッコよかったよ


ラストは 夢まつり

おまつりだ! おまつりだ! 楽しい楽しいおまつりだ!

と掛け声があるように みんなとても楽しそうでした

C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 194-

この曲は 純平先生が ふくだの講師を受けて頂けることになった縁結び・・・の曲です

純平先生 お世話になってま~す

これからも 宜しくお願いします
 
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
