fc2ブログ

樫野台ふれあいまつり

10月24日(日) 今にも泣き出しそうな空模様の中

樫野台ふれあいまつりが 樫野台小学校で 開催されました


オープニングに 紫音の選抜メンバー6名で 流星 を演奏しました

        C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 240-

その後 輪踊り(12時・13時20分)の拍子打ち

太鼓をたたくと曲が聞こえない・・・という中で 悪戦苦闘していました

途中 メンバーも 輪踊りに加わり 楽しそうでした

       C.C塩屋カントリー~垂水和太鼓フェスティバル 255-


出番が全て終わり 太鼓を片付けた途端に雨が。。。

この雨は いったい誰が・・・

ねぇ、純平先生


スポンサーサイト



コメント

母発見!!笑
写真載らなくてよかった...

みつかっちゃった・・・

機会があれば くまちゃんの写真も

アップするからねe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ