

いずみ太鼓クリエイション2010

12月5日 『いずみ太鼓クリエイション2010』が

和泉市立市民文化ホールで 開催されました


当日は 朝6時過ぎから 順にへ乗り込み

一路 和泉へ


到着後 リハーサルへ

大きな舞台に照明

メンバーも保護者も 初体験でドキドキでした


まずは 合同演奏で 開幕

幼稚園児から大人の方が 舞台一杯に

   77-77.jpg

大迫力でした


ふくだは ご挨拶のみ
    
    78-78.jpg

 

開幕から1時間・・・ふくだ登場です

最初に 流星

   82-82.jpg

   95-95.jpg

照明効果なのか いつもより 凛々しく見えたのは 私だけかな


次に 新曲の RAINBOWです

この日のために 前日も特訓しました

さて 演奏のほうは。。。

     97-97.jpg

  116-116.jpg

     119-119.jpg

     124-124.jpg


いつもダラダラのふくだと違い

みんな堂々と それぞれの役目を 立派に果たしていました


あの演奏 純平先生にも 聞いてもらいたかったね



今年のイベントも これでおしまい

お疲れ様でした





和泉に向かう の中は

遠足気分で とても楽しかったです

   59-59.jpg


なかでも

クイズを出題して 楽しませてくれた S兄妹

63-63.jpg  S128-S128.jpg

お疲れ様でした

ありがとう

コメント

お疲れ様

皆さん、本当にお疲れさまでした。

頼もしい応援団のおかげで、メンバーもいつも以上の演奏ができたと思います。

この日の為に、練習時間を譲ってくれた朱音のメンバーやビデオを撮ってくれたお母さん、当日バスの運転を快くして下さったお父さん、多くの方々の理解と協力に感謝!感謝!

今年のイベントは、すべて終了。ありがとうございました(^0^)/

今日は、最後の練習。
そ・し・て~ お楽しみ会!! 盛り上がろうね \(^0^)/

おつかれさまでした

ママさんへ

今年も いろいろお世話になり ありがとうございましたe-466

本年最後のイベントも 無事終わって
なんだか 気が抜けてしまったようです。。。e-330

来年は また新たな気持ちで ふくだらしいコンサートが
出来るといいですねe-51

来年も ビシビシe-2 よろしくお願いしますe-454

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
