

たるみっこまつり

5月14日 真夏のような日射しの下
マリンピア神戸に於いて たるみっこまつりが 開催されました

吹奏楽にダンスや空手。。。多種多様の団体が出演し
和太鼓チームは 全部で7団体が 参加しました


最初は たるみ和太鼓教室さん 
区内の小5から中3までの子供たちで 練習は5回だけ
去年とはまた違う力強い曲を 演奏しました


次に ドンドコひがまいさん
東舞子小学校を拠点に 活動しているチームです
2011 たるみっこまつり 025-

2011 たるみっこまつり 027-
垂水のイケメン・第二のイケメン・Yやクン・Uめチャン
横打ち カッコ良かったです



次に 多聞だんだんさん
多聞台小学校を拠点に 活動しているチームです
2011 たるみっこまつり 030-

2011 たるみっこまつり 032-
素晴らしい演奏でした



そして 多聞だんだん・喜鼓組さん
だんだんさんの保護者の方が中心に結成されたチームです
2011 たるみっこまつり 033-

2011 たるみっこまつり 040-
Oざきせんせい!ステキ


続いて 花鼓さん
和太鼓連ふくだメンバーのお母様方が中心のチームです
2011 たるみっこまつり 041-

2011 たるみっこまつり 047-



そして わたしたち和太鼓連ふくだです
1曲目は 烈華
この日デビューのメンバーも
2011 たるみっこまつり 059-

2011 たるみっこまつり 061-

2011 たるみっこまつり 062-

2011 たるみっこまつり 060-


2曲目は RAINBOW
この曲は 紫音と この春ふくだを卒業した高校生との コラボ曲で
昨年12月に初披露後 少しバージョンアップして 3月に完成
この日が お披露目でした
2011 たるみっこまつり 067-

2011 たるみっこまつり 075-
みんな 頑張ったね




そしてラストは ゲストの須磨翔風高等学校和太鼓部のみなさん
とても素敵な演奏でした



朝から夕方まで ちょっと疲れた一日でした




さぁ いよいよ明日は
『和太鼓連ふくだ10周年記念コンサート』の本番です 
初めての事で どーなるのか・・・
不安と緊張で一杯です

でも いつものふくだらしく
明るく楽しく盛り上がりましょう  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
