スポンサーサイト


わいわいまつり

6月26日(日)
福田小学校で 『福田わいわい祭り』が 開催されました


今回 和太鼓チームが4団体出演し 
トリで3団体が 続けて演奏
ふくだは なんと 大トリで演奏する事に

集合時間より 早く来ていたメンバーは 控室で ちょっとだれ気味。。というより 疲れ気味

なぜなら ラストの5団体は ふくだのメンバーが沢山出演していたからです


でも!いざ本番になると 顔つきも変わってきました
 
1曲目は 朱音と紫音で “烈華”
みんな とても元気に 太鼓を打っていました


2曲目は 紫音で “流星”

わいわい・子どもフェス・交通安全 133-

流石紫音
迫力があり すごくまとまっていましたね
決めのポーズもバッチリでしたよ


アンコールを頂き
紫音と今春卒業した高校生で “RAINBOW”を

わいわい・子どもフェス・交通安全 139-

ちょっと 分かりずらいですが・・・
舞台2列目の5人は 飛び跳ねているんですよ  

ラストにふさわしい演奏
みんなカッコ良かったよ  
スポンサーサイト

コメント

No title

5団体...
4団体までしか予想がつきません!!

エへへ

くまちゃんへ

げんき~?
5団体の内訳 教えてしんぜようe-454

太鼓は4団体 これは分かるよねv-219


ラストの5団体とはe-2
e-180 福田キッズ(星空クラブのハンドベル)
e-181 咲樂(よさこい)
e-182 ドンドコひがまい
e-183 華夏音
e-184 和太鼓連ふくだ
のことどぇ~すe-287

みんな ドタバタだったよe-330





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
