スポンサーサイト


今年最後

11月19日 今年最後のイベントで

神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ

「兵庫県板金工業組合青年部 30周年記念式典」に出演


最初に RAINBOW

続いて 琉星

最後に 夢まつり

力一杯演奏させて頂きました

今回も 華夏音の二人に助っ人で参加してもらいました






今年も 沢山のイベントに 参加させて頂き ありがとうございました


今年は 『和太鼓連ふくだ』にとって

10周年という 記念の年でした


5月には 記念コンサートを開き 現役とOBがコラボしました

また こんな機会があるといいな


来年も みんなで頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
