スポンサーサイト


たるみっこまつり

5月19日 五月晴れのなか マリンピア神戸で

たるみっこまつりが 開催されました

朝から夕方まで 吹奏楽・ダンス・バトン・・・etc そして和太鼓 と

沢山の団体が参加していました

私たちふくだの出番は 陽も傾きだした 夕方5時

紫音と朱音で 烈華を 演奏しました

IMG_4491-.jpg


旗振り隊のみなさんも お疲れ様でした

IMG_4494-.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

和太鼓連ふくだ

Author:和太鼓連ふくだ
平成13年6月 結成
平成14年6月 活動開始


毎週土曜日 福田小学校体育館にて練習中

和太鼓に興味のある方 
随時 見学・体験 OK!です 

次回イベント
     
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
